Peace Pearlのご紹介

こんにちは!
パールアクセサリーブランド・Peace Pearl(ピースパール)を運営している、青木です。

これまで何度も頻繁に更新しようと思いながら、その都度挫折してしまっていたブログですが、心機一転新たなサービスに移行して、再開することに致しました。

より多くの方に、Peace Pearlの想いや取り組み、商品について知っていただくことを目指して、のんびりペースではありますが、地道にコツコツ書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


今日は、Peace Pearl(ピースパール)について、ざっくりとご紹介をさせていただきます!


<コンセプト>
Peace Pearlのコンセプトは、「パールアクセサリーを通して、幸せをつないでいくこと」です。

「幸せをつなぐ」って、どういうことでしょうか?

Peace Pearlでは、「新しいアクセサリーを手にした時の幸せな気持ちが、他の誰かの幸せにもつながっていく仕組み」を作りたいと考えています。

現在は、アクセサリー販売の収益を活用して、女性支援プロジェクトに取り組むことで、「アクセサリーの購入」が「頑張る女性への支援」につながっていく仕組みを運用しています。

ふくしまのお母さんへ笑顔を届けるプロジェクト

<沿革・事業内容>
2012年に、事業として本格的に立ち上がりました。
パールアクセサリーの製作・販売を主事業としながら、ワークショップの開催なども行っています。
収益をもとに、さまざまな女性支援プロジェクトにも取り組んでいます。

※代表青木の個人事業として運営しておりますが、事業には多くのサポートメンバーが関わっています!


<アイテム>
展開するアイテムは、毎日の生活をちょっとHAPPYな気持ちにしてくれる、日常生活に取り入れやすい価格&デザインのパールアクセサリーです!

「あなたのHAPPY」が「誰かのHAPPY」につながる。
そんな想いを乗せたパールアクセサリーを多くの方にお届けしたいと、日々奮闘中です。

こちらのサイトから、商品をご覧いただけます!




PeacePearlについて、なんとなくお分かりいただけましたでしょうか?
今後も、事業の立ち上げからこれまでのことについて、少しずつお伝えしていきたいと思っています。

今後とも、Peace Pearlのブログを、よろしくお願い致します♪


20150501_517.jpg

- - - - - - - - - - - - - - -

Peace PearlのHPはこちら!
http://www.peacepearl.jp

Peace Pearlのアイテムを購入できるサイトはこちら!
http://sooooos.com/shop/peacepearl/index

Facebookも更新中♪
https://www.facebook.com/peacepearl.jp

- - - - - - - - - - - - - - -