YOKOHAMA Changemaker’s CAMPに参加します!

こんにちは!
女性支援につながるアクセサリー・Peace Pearl(ピースパール)の青木です。

この夏より、「YOKOHAMA Changemaker’s CAMP」というプログラムに参加することになりました。

「YOKOHAMA Changemaker’s CAMP」は、スタートアップ期の社会起業家を、「メンター」と呼ばれる先輩起業家やサポーターとともに支援するプログラム。横浜市経済局が、NPO法人ETIC.に委託する形で実施されます。

Peace Pearlを立ち上げて約3年。自分にできる範囲でスローに事業を進めてきましたが、このあたりでもう一度気合いを入れ直し、事業内容をブラッシュアップして、大きく発展させたいと思っています。

プログラムのテーマは、「人と人、人と自然が共に生きる未来に貢献するブランドの創出」。同じ志を持った他の参加者の方との出会いも楽しみです。

このブログでも、プログラムを通して気づいたことや、進捗状況などをお伝えできたらと思っています。
Peace Pearlの新たな成長にどうぞご期待ください!

⇒YOKOHAMA Changemaker’s CAMPのページ

- - - - - - - - - - - - - - -

Peace PearlのHPはこちら!
http://www.peacepearl.jp

Peace Pearlのアイテムを購入できるサイトはこちら!
→Peace Pearl WEB SHOP
 https://peacepearl.stores.jp/
→SoooooS・Peace Pearlのショップページ
 http://sooooos.com/shop/peacepearl/index

Facebookも更新中♪
https://www.facebook.com/peacepearl.jp

- - - - - - - - - - - - - - -