ホームカミングデー、ご来店ありがとうございました!

こんにちは!
女性支援につながるアクセサリー、Peace Pearl(ピースパール)の青木です。

先日18日(日)は、毎年恒例となっている立教大学ホームカミングデーへの出店でした!
お天気にも恵まれ、キャンパス内は、心地よい風が吹く和やかな空気に満ちていました。

728CF1D2-73F5-4473-8196-D617751F6666.jpg

ホームカミングデーに出店するのは、今年で6回目。
常連となって下さる方も増えてきて、「毎年楽しみにしているのよ!」というお声をいくつもいただき、とても嬉しい気持ちでした。

活動を褒めてくださる方、お孫さんへのプレゼントを選んで下さった方、毎年親子で買いに来て下さる方、今年もたくさんの方々との出会いと触れ合いがあり、活動を続けていくパワーをいただきました!

F7B3CC89-9C61-41A0-95E8-8BB586B87CB9.jpg70BB923E-F2F6-4175-A465-B992F09DF1CA.jpg

ホームカミングデーは、Peace Pearlをともに立ち上げた、大学院時代の仲間と一緒に参加しています。アクセサリーの販売の横では、不用品を持ち寄ったフリマコーナーを作り、売上を活動費としてカンパしてくれました。
今年は、それぞれの子どもたちも販売のお手伝いをしてくれて、とても楽しい一日となりました。

ご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
また、来年も出店したいと思います!
今後とも、よろしくお願い致します。


- - - - - - - - - - - - - - -

Peace PearlのHPはこちら!
http://www.peacepearl.jp

Peace Pearlのアイテムを購入できるサイトはこちら!
→Peace Pearl WEB SHOP
 https://peacepearl.stores.jp/
→SoooooS・Peace Pearlのショップページ
 http://sooooos.com/shop/peacepearl/index

Facebookも更新中♪
https://www.facebook.com/peacepearl.jp

- - - - - - - - - - - - - - -